リフティングは続けてます

まだ息子一人ではリフティングの練習はしませんが、パパと一緒だと練習します。
といっても、週に2回~3回程度です。

現在、利き足(左)のインステップリフティングが60回程度です。
よくここまで来れたな・・というのが正直な感想です。(現在小3)

引き続き、1000回に向けて練習していこうと思います。

2024年の目標は1000回なのですが、何となく可能なのではないか?と思っています。
息子は絶対無理と言ってますがね。

竜の字さんという方が推奨しているダービースターのボールが欲しくなってきたのですが、4号球のトレーニングボールがネットで探しても売り切れです。
ダービースターでリフティングをさせてあげたいけど・・・どうしようかな。

コメント